日々・戯言の叫び

感じた事とか色々、表に出せない事を吐き出す独り善がりで嘘つきな日記

結局最後は皆死ぬって事だろ?

2010-03-13 21:58:43 | DOD系
ニーアですよ。
新作映像見たら、ねぇ? そうとしか思えない。
あと…なんだか物凄く不吉な街並みが見えたんですが? ファンタジーには有り得ないような(汗)。
馬鹿すぎるでーおーでー。

でもレプリカントの方、予約しようかな?とか思っちゃってるんだ(ぼそり)。
予約特典のCD、欲しいんだ。
ゲームに先駆けてサントラでるから、それも欲しいんだよ。
ああ、一万軽く超える。泣く。
ゲシュタルトも気になるけど、箱がない。

本日のDODは、駄目。
大変駄目。
とにかく駄目。
何が駄目って、アレだぜ? パロだぜ?
ギャグ漫画日和の、しかもうさみちゃんの。
はい残念!!
先に謝っておきます。

本 当 に 本 当 に ご め ん な さ い ! !

短いですよ。
むしろ長く書く勇気なんて有り得ませんよ?

ちなみにキャストは、
うさみちゃん→フリアエ
にゃんみちゃん→カイム
くま吉くん→ユーリック
うん、ごめん。
フリアエの位置をアンヘルたんにするかちょっぴり迷ったけどさ、ほら、そこは眼力繋がりで(待て)。


直結レインボー


「フリアエ、助けてくれ!!
悪質なストーカーが追いかけてくるんだ!!」

「まぁ、何ですって!?」

「うおぉぉぉぉぉぉ!! カイムー!! うおおぉぉぉぉぉぉぉっ!!」

ファンファンファンファンファン…。

ラーラララララッ♪


試してごらんと君が言う。試した結果が奈落に落ちた!!

コメントを投稿