* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* Anemone *

2007-03-13 | Flower Therapy*



… *atsuko* …

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * NEW * | トップ | * Sakura * »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (りんご)
2007-03-15 16:37:10
はじめまして。素敵な写真に感動して
全部見させて頂きました。

どうにかしてポストカードにならないかなぁって
考えてしまいました。人の写真なのに済みません。


でもパソコンの壁紙にしちゃってます・・・。
済みません。 

これからも、素敵な写真を撮ってくださいね。
返信する
りんごさん♪ (*atsuko*)
2007-03-16 10:39:31
はじめまして♪
嬉しいコメントをありがとうございます。
壁紙として、利用してくださっているんですね。
了解しました。
HPやBlogにUPしているPhotoはWえb用にかなり画質を落としているので、きっと不明瞭な表示になってるかと思いますが、それでも使っていただいているなんて、ありがとうございます。^^
はい。これからもたくさんとって行きますネ!
返信する
Unknown (ふじっこママ)
2007-03-16 11:58:31
アネモネ、きれいな紫色ですね~、ホーッ
光との加減もなんとも言えず、ため息をついてしまいます。
その前のルピナスもきれいだし・・・
でも、ルピナスの咲いてる所にお目にかかったことがないの。
実物を見てみたいなあ。

春はホントにいろんな光や色があふれてて、うきうきしますよね。
また、ステキな写真、楽しみにしています!!!




返信する
ふじっこママさん♪ (*atsuko*)
2007-03-16 18:48:12
ありがとうございます♪
アネモネは撮っていても、ため息が出そうな位です。
特にマクロ(接写)撮影してると、普通に見るのでは見えてこないような、造形美が見えてきたりで・・・。
ルピナスはこの時期、お花屋さんなんかに行くと、たくさん出てるんじゃないかなぁ。
こちらも、面白い形で、色もとっても綺麗です♪
縦長なので写真に撮るのって結構難しいんですが、こちらもファインダーを覗きながらウットリです。^^
ふじっこママさんも最近お花Photoをちょこちょことってらっしゃいますよネ!
カメラのマクロモードに設定して、是非マクロ撮影にも挑戦してみてください!
はまりますよ~♪^m^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Flower Therapy*」カテゴリの最新記事