* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* Milky Dream *

2007-06-28 | Photo*Message



… *atsuko* …

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * NEW * | トップ | * 月下美人が咲きました * »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじっこママ)
2007-07-02 16:18:31
ブログ開いて、この写真を見た瞬間の私のイメージ

   「花嫁」さん

純白で、凛としていて・・・
すごくキレイです。
返信する
ふじっこママさん♪ (*atsuko*)
2007-07-02 20:19:57
このPhotoは写真愛好家の方々とプロのカメラマンの方にアドバイスをいただきながら、定期的にやっているテーマ写真展の会で提出したものです。
テーマが「夢」だったのですが・・・・、「花嫁」!(苦笑)
はい。確かに「花嫁」をイメージしますよね。^^ゞ
結婚なんてあんまりしたくないなぁ~、と言うか、私には不向きだなぁ~、と思っていたのに「夢」で「花嫁」を撮るとは~!
実は深層心理なのでしょうか???(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Photo*Message」カテゴリの最新記事