* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* NEW *

2007-06-25 | information*

やっと梅雨らしいお天気も増えてきました 
そろそろアジサイがいたる所で咲いていて
梅雨らしさが倍増ですよね。

先日撮ったアジサイのPhotoを使って
本館のTop画像をチェンジしました 
よかったら見て下さいネ
 


… *atsuko* …


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hp見てきたよ~^^ (paw)
2007-06-25 22:21:24
さすが~!
紫陽花も上手に撮りますね!
去年も悩みましたが、
今年も悩んだ挙句、
結局、未だほとんど撮っていません^^;
まあ、楽しみは先に取っておいて・・
(負け惜しみだす^^)
返信する
pawさん♪ (*atsuko*)
2007-06-26 07:52:59
ありがとうございます♪
花のマクロは綺麗な花びらを選ばなきゃいけないので、丁度いい花を見つけるのが結構大変。
あ、これいいなぁ、なんて思ったら少し痛んでたり・・・。そんなこんなで、もたもたしてるといつの間にやら時期を過ぎちゃってたり・・・なんて事も~。(笑)

ウミウシちゃん、いつも楽しみにしてますよ♪
ウミウシがこんなに綺麗だったとは~!といつもビックリです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。