* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* 醜美 *

2006-09-03 | Photo*Monochrome


なんだかんだと重なって 流石に今日はグッタリ気味の一日。
と言うことで 今日は近日撮影したものですが蔵出しPhotoです。
綺麗に咲いている蓮と 花の散ったシャワーヘッドのような
可愛い蓮の中に 一本何だかボコボコの蓮が。
なんで こんな姿!?
ボコボコ姿なんだけど なんだか妙に味があるので
モノクロで強調してみました。
ガサガサした樹皮やこういうボコボコしたものって 何だか
コントラストをあげてモノクロで写したくなる私。
ついでに 自分でPhotoを見ながら 蓮の実って結構美味しいんだよなぁ・・・
等とまた食い気に走る私です。

… *atsuko* …



とりあえず普通の蓮も一枚



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (♪misa)
2006-09-04 09:09:34
atukoさん。

はじめまして。

随分前から、atsukoさんのphoto楽しみに拝見してました。

私は、特に写真に興味があるというわけでもないのですが

とっても魅力的な写真やなぁーと感じてます。



記事を読んでると、

ご近所さんのようで・・・いつも見ている風景が登場して

ぎょ!って感じです。

コメント投稿も、迷っていたのですが



今日は思い切って、のコメントです(*^.^*)



ほんと、楽しみに覗かせてもらってます♪



今日のタイトルのつけ方にも

なぜか感動している私です。



樹が好きで、↓の植花夢の樹photoは特に好きです

あとガジュマルの画像も好きです。



atsukoさんの感覚、とても好きです。

頑張ってくださいね~♪







♪misaさん♪ (*atsuko*)
2006-09-04 15:28:34
♪misaさん はじめまして。



とても嬉しいコメントをありがとうございます!

ご近所さんなんですか!?

ますます 嬉しくなってしまいます。^^

案外 知っている方だったらビックリですネ。

写真を撮ってる方 撮っていない方 関係なく

大歓迎です。

これからも マイペースでアップして行きますので

いつでも遊びに来てくださいね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。