* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* なんと言ってもナン *

2006-09-05 | Dayly Life*


兵庫県 伊丹市の荒牧の交差点付近にある
ネパール料理店「サパナエック」。
時々カレーや辛いものが食べたくなると ふらっと行きます。
カレーは勿論ですが なんと言ってもここのナンが
見た目は少々無骨ですが とにかく美味しい!そして デカイ!
ちょっと 普通の女性では食べきれない方も多いのですが
持って帰りたい旨を伝えると ビニール袋をくれます。
お持ち帰りしたいと言うのに少々抵抗があろうが
ビニール袋に入れさせられようが 残して帰るのが勿体無い位
美味しいのです
縦型の円筒状の釜の内側に貼り付けて焼いていて 程よい焦げ目も
ほの甘いお味も ふかふかもっちり感も最高にいい感じ。
お近くの方で まだ行ったことのない方。是非食べてみてください 

… *atsuko* …
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~♪ (♪misa)
2006-09-06 09:34:00
おはようございます。

atsukoさん「サバナエック」行って来られたんですね~♪

よくお店の前通るので。

気にはなっていたお店なのですが!

ちょっと勇気なく入った事ないです。

このシェフさんよく見かけますよ(笑)

先日なんてローソンでコピーされてました。あはっ。

ってすっごいローカルなコメントすいません(^^ゞ。



味のある写真ですね。

店構えも素敵に撮影できてて。びっくり。

流石です。

返信する
♪misaさん♪ (*atsuko*)
2006-09-06 12:41:56
こんにちは!

はい♪行って来ました~!^^

ここのナンは 一度食べたら癖になりますョ。

是非是非 勇気を出して(?)行ってみて下さい。

私なんて 食べたくなったら一人でも 行っちゃってるくらいです。

お値段も1000円~1500円くらいで ランチが食べられるので お手ごろです。



> 先日なんてローソンでコピーされてました。あはっ。



あはは。私もこの前 自転車でうろうろしてらっしゃるのを見ました。^m^

料理は2人で作られてる様で いつも忙しそうですが

結構気さくな方の様。



> ってすっごいローカルなコメントすいません(^^ゞ。



イエイエ!身近な会話が出来て楽しいです~♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。