* Take It Easy * Photo Message

*atsuko*'s Photo Diary

* Cherry Blossomed 2017 *

2017-04-16 | Kotarou*


今年も撮りました
恒例・・・

桜集合写真

******************************************************

今年は1家族(2わん)欠席で8頭でした
みんな笑顔です

今年で撮り始めて10年目です
来年もみんな元気に撮りたいと思います

そして夜は近所の友人宅にて夜桜見物
リビングからライトアップされた桜を眺めつつ
お抹茶を頂きました。
少し庭に出て写真の方も。
暗い中での手持ち撮影で今一なので小さく・・・


   

素敵な時間を過ごしました。
今日は、選挙に集合写真に夜桜見物と、
体調を悪くして以来、久しぶりにハード且つ充実した一日でした。


… *atsuko* …


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。