honey

in yokohama

「吉村作治の早大エジプト発掘40年展」FINAL

2008年08月25日 00時38分47秒 | 今日のぴかいち
見に行ってきましたぁ
池袋サンシャイン・・池袋はすごいひとでした。
昨日の日記の通り接骨院二人で元気になろう初めて行っちゃったんだけど・・
どっと疲れがでて起きれないこと・・
良い睡眠が取れてないといつも言われているので
よいことなんだろうが・・。
今日しかお休み一緒はないから
午後から頑張って行ってきました。
よかったなー
すごいなー
何千年前・・人類って一度滅んでるんじゃない?
退化してんじゃない??って位
すごいものいっぱい

エジプト行きたい!!
でも相棒はモルジブ行きたいんだって~
今日見たから行きたくなったかな??
昨日から
買い物したり・・
ほんと1年に数度とない
貴重なたのしい時間でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michi)
2008-08-26 14:46:28
作治かぁ~なつかしい!早稲田の教授だったもんね。。
外回り多くてあんまり講義やってなかったけど!(^○^)
返信する
作治かぁ~ (ハニー)
2008-08-27 01:08:46
作治呼び捨てですかぁー
有名人は顔だけで・・・。

すっごいエジプトファンのおばさま
息子に早稲田はいりなさいって
お土産物屋で言ってましたよ
息子はそんなここで無駄使いしないのぉ・・
CDフルセット20万弱もしちゃうもんねー
返信する

コメントを投稿