honey

in yokohama

・・・大晦日・・・

2008年12月31日 01時24分06秒 | 今日のぴかいち
今日エジプトから出したはがきが一気に届きました
最初もあとに出したのも同じ日かぁ・・

今年は花粉や目の手術レーシック
前倒しに行ったことが裏目裏目にでましたなー
   しかし
自分で選んだインテリアに囲まれた部屋に
暮らし始めて1年・・・
つつがなく暮らせたこと
ありがたいことです。
来年もよろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンダ)
2009-01-02 22:37:33
エジプト行ってたんだ~そう言えば私の友達の友達が、昨年一流企業のかなりやりてのキャリアウーマンだったんだけど、エジプトのツアーコンダクタ=現地の人と恋におちて、かなり年下なんだけど、あっさり仕事やめて結婚してエジプト行ったんだって~凄いよね~
返信する
多いみたいね (ハニー)
2009-01-03 13:04:03
エジプト行ってましたぁ!
男性シツコイからねー
大事にしてくれるんじゃない
エジプト女性働かせないしねー

ツアーお供していた方も
日本人の奥さんGETしたばっかだとか・・
かっこいい人でしたよー
でも私はエジプト無理。
食べ物合わないから死んじゃうわぁ
昨日TVでまたエジプトやってたけど
TVで観るのが一番です。
返信する
Unknown (リンダ)
2009-01-11 01:54:55
その人じゃない?あのね、その人のツアコンじゃなかったけど、どこかで話して、行くとこ、行きとこで何度も会ったんだって~それで運命感じたらしいよ。スペイン系のイケメンだって。彼女は40超えてるよ。でもさ、行くとこみんな一緒じゃないの?観光って、、、そうでもないのかな?
返信する
へー (ハニー)
2009-01-15 23:39:03
40歳過ぎてるのなら
よかったねー
同じ人だったりして・・・
スペイン系かぁ・・そうかも
イケメンでしたよ
行くとこ、行きとこで何度も会ったって
ツアーにそういう人いるんだよ
現地のお世話係りやサポートの人
それを勘違い?
私もあれ?さっきもいたとか思ってたもん
でもしあわせになれたらそれはいいわぁ!
返信する

コメントを投稿