honey

in yokohama

エジプトから帰って来ました

2008年12月25日 22時48分04秒 | 今日のぴかいち
行きは2時間遅れで飛び
帰りも遅れてるて言っていたのに
何故か定刻に飛んだ挙句定刻より早く着いたぁ
飛ばしたってこと?
最終日は砂嵐が吹き荒れ
殆ど見えなかったぁ
もしかして飛行機飛ばない?って喜んだが
夕方には収まって無事帰って来れました。

私には合わなかったなぁ//
  エジプト
憧れの地だったのに・・・・・
食事がまったく合いませんでした。
初日に捻挫から始まり下○・○吐・高熱等々
風邪引いちゃったようで注射で復活しました。
元気でも食事とれなかったですが・・
何故痩せな!?ショック!!!!!
食べれたものは・・パン・バナナ・ポテト・チキン・・・・って感じかなぁ

でもすてきな出会いがあり、
たのしい旅になりました。
風邪の為今日病院で薬もらってきました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿