honey

in yokohama

イタリアン

2008年08月22日 18時13分09秒 | 今日のぴかいち
ぱどに載ってた
パスタ屋さんデザートやらもついてるってので
初めて行ってみたら
おいしかった。
パスタとピザにスズキとピクルス出て
最後にデザートもおしゃれ
コーヒーで一服して来ました。
ジャパレンのレンタカー屋さんのある方しか行ったことなかったぁ。
また行ってみよう!
しかし記事切り抜かれて
何ってお店の名前だったか??
店の人も結局価格変わらないんだから・・
紹介してねーって
見せるだけにしておけばいいのにねー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルフ)
2008-08-22 23:08:09
イタリアン大好きです。チーズ系の料理だとても好きです。美味しい気持ちになりました。
ありがとう(*^_^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-23 01:38:31
ウルフイタリアン好きなんだねー
若者ってかんじぃ
今回はおいしすぎて
肝心なパスタとピザ撮り忘れました。
来週娘の誕生日にでも
また行こうかなぁ・・。
返信する

コメントを投稿