脊髄損傷の32歳♂ですが!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2020年11月運命の日

2021-03-05 20:07:00 | 日記
2020年11月にロードバイクの事故により脊髄損傷になりました。詳細は下記の通りです。

私は、会社の方関係で四国組と岡山組の二組で小豆島へライドを楽しみにして行ってました!

午前中までの記憶しかなくこんな感じでみんなでライドしてました!



しかし、この後私が気づいた時には病院のベッドへいました。

なぜこんなことになったかというと、私がライドを楽しんでたら別グループの方が後続で、こけたらしくその方を助けに私はグループから離脱をしたみたいです!その方は無事に怪我もなくまたライドを楽しんでたみたいなのですが、私はそこから自分のグループへ追いつくためにかなりのスピードでダッシュをかけたみたいです。
しかしその途中に、側溝に落ち崖から転落したみたいです。

私の性格がもろ出たんだなと母親は言ってました。困っている人がいたら助けますよね!

この話を聞いた時、私は人を助けてその帰りに事故を起こしたとわかりました。
だから、怒りの矛先もどこにもやらない、自分が注意してライドしていればこんなことにならなくて済んだと後から後悔しています。

そこからは、ドクターヘリで小豆島から倉○の川○医○へ救急搬送され検査や手術をされたそうです!記憶はありませんが!

ですが、命を救ってくれた先生はじめ看護師さんのためにもこれから頑張って社会貢献できるよう努めていこうと思っています。

今現在は吉○リ○でリハビリに専念しています。

また、体の変化などいろいろなことでblogをアップしようと思いますのでこれからよろしくお願いします。お読みいただきありがとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿