脊髄損傷の32歳♂ですが!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は土曜日!

2021-03-06 17:46:00 | 日記
今日はリハビリ施設へ転院して初めての嫁が施設に来ました😁
最初は姿も見えないなと思っていましたが、なんとか玄関のガラス越しでも、姿が見えてホッとしました!
本当に嫁には結婚してから迷惑や心配事ばかりさせてきてしまい、この怪我をしてからは申し訳気持ちで胸が張り裂けそうです。退院したら嫁のためにも仕事に精進致します。

ただリハビリもまだ半年はあるのでとりあえず、リハビリでどこまで自分でできるようになるのか?これ以上は人にお願いしないといけないなど、自分の中で線引きも必要かと思います。

明日も日曜で休みですが、自己練もしようと思うところです。

神様に救われた命無駄にしないよう社会貢献ができる大人になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿