脊髄損傷の32歳♂ですが!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

こんばんは!

2021-03-18 21:56:00 | 日記
皆様こんばんはです!
今日はもう寝るところなのですが、ブログを更新したいと思います!

今日も午前に理学、午後から作業がありました!
理学では車椅子で決められた時間、何メートル走ったかを計測できる機械(のちにハムスターと呼びます笑)
を最後にさせてもらえました!
6分間で448メートルでした!
これからこの記録をどんどん更新していきたいと思います!

作業の時間にはストレッチをしながら、ズボンを履いたりする練習!プッシュアップの練習などしています!
また、右肩を壊しかけたけどゴムの引っ張る練習も今日やってみたところです!
これから右肩の筋肉を取り戻し、左右どちらでも移動ができるようになりたいです!(ベッドから車椅子など)

僕の目標は、あるくことです!
ただ、最悪でも床トランスまでは克服したいです!しかも楽に上がれるように!

両方とも、リハビリの先生の言うことを聞いていきます!

明日もリハビリ頑張ってきます!

皆様もお気をつけて、仕事や勉強頑張ってください!

#安全第一#脊髄損傷#諦めきれない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿