秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

2014,04,15火曜 中井フットサル

2014-04-16 19:56:03 | Weblog
Aloha!
中井スクールでは、人数が揃うまでは自然とミニゲームが始まるようになってきています。
1番好きな遊びがゲーム(試合)なので、どんどん勝手に始めてもらって構わないです。

そして人数が揃うと、大人気のスーパーランニングからSTARTします。

このスーパーランニングは、当日のキャプテンが自由にランニングコースを設定出来ます。なので、キャプテンをやりたい子で毎回 大いに賑わっています。

ランニング後、体操をしてから今日はリフティングで遊びました。

みんなゼロからのスタートです。楽しくたくさんチャレンジして【リフティング王に、俺はなる!】
(彼らのやる気を引き出すためにコーチたちも頑張っています)

その後は、毎回恒例のジンガにチャレンジ。
グイグイ上達中

そしてラストにジンガやリフティングの成果を活かしてゲームをやりました。

かなり充実していると実感しています。技術的にも、しっかりと上達していくと確信しています。

今日は挨拶が良くできている中井スクールメンバーへパンコーチから飴ちゃんのプレゼントがありました。
喰いつきすぎ 笑

最新の画像もっと見る