秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

2013年1月28日月曜平塚フットサル

2013-01-29 02:31:30 | Weblog



今日は、技術向上を目指し一対一のバトルをやりました!色々とポイントを説明したかったのですが・・・

それどころでなく

ボッーとしてて出遅れてしまう子が数名いたので、まずはそこから指摘していきました

ミニゲームでも、やはり動き出しの遅さ、キックインの遅さを指摘しました!

すぐに行動に移してくれたおかげで、だいぶ変わったかなぁと感じました

スピディーな展開、プレッシャーがある中で技術が出せれば試合でも通用します

そんな練習をやっていけるようにしていきたい!


最新の画像もっと見る