秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

2014.07.22火曜 中井スクール

2014-07-23 21:02:42 | Weblog

夏休みに入り、ワイルドなスクール内容で活動しました。

まずはロードランニング!

行き先は

ここ

中井町にある厳島湿性公園へ

子どもたち、完全にフットサルスクールということを忘れ自然を満喫
ザリガニやカエル、その他の物体に夢中になっていました。
自然を満喫出来る子どもたちだったので安心しました。

そしてさらにロードランニング

今度はフットサルがやりたいので、広めの公園へ!

こうやって遊びの中で育ってくれるのが理想だと思っています。
でも、もっともっと夢中にがむしゃらになって欲しいですね。
ガツガツ ボールを奪う迫力はまだまだです。テクニックは、もっとまだまだです。
グイグイいこうぜ!!

たくさん遊んだ午後でした。

最新の画像もっと見る