秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

2016 サマーキャンプ 表丹沢編 vo.3

2016-08-03 07:04:15 | Weblog


Aloha!
最終日朝、みんな無事に山奥で元気に過ごしております。

朝7時雨が降ってきました!
これから朝ごはんです。

10時に宿泊先を出発し、戸川公園へ向かう予定です。
雨が降ってしまったので川遊びに関しては、施設の監視員さんの指示に従います。
戸川公園は県立のため、また川には監視員の方がいるので安心して遊ぶことが出来ます。(といいますか、入れないかもしれません)





宿泊先を出発し、半数以上が走って戸川公園を目指しました!

気温が高かったため、保護者の皆さんに水分補給のサポートをして頂きました。
ありがとうございました。

戸川公園に着き、ジュースを飲んで川遊びに向かいました。


戸川公園 フットサル開始
高学年はフットサル大会
低学年生は希望者のみ、2対2の大会

ユルくやってますが、内容はハイレベルです!みんな上手い!!



最新の画像もっと見る