秦野市・平塚市・中井町 少年 サッカー&フットサルスクール [Loco Style Football Club]

秦野・平塚・中井町 サッカー&フットサルスクール
★Loco Style Football Club★の公式ブログ

質問読書会

2020-04-16 19:15:00 | Weblog
LocoStyleのスクールで以前コーチを務めて頂いた山口コーチからお知らせです!
オンラインで是非ご参加して下さい♫

こんにちは(^ ^)

毎日をどう過ごされていますか!

今日本はコロナウイルス感染者が増え続けてきています。そして、緊急事態制限がでている最中ですね!

テレワークが増えている会社もあるようです!
しかし、僕らができることはなんだろうか?

と日々考えています。

辿りついたところは、「今自分にできることをしよう。」

その1つとして、僕がサッカーコーチとしている問いかけるということです。
しつもんをする大切さを体験できる
「しつもん読書会」を開催することにしました。

しつもん読書会を通じて、しつもんの大切さを感じてもらえたら嬉しいなと考えています。

興味ある方は是非参加してみてください❗️
⇩          ⇩          


ZOOMの説明



ワークが始まるまでに、ZOOMのアプリのインストールを済ませておいていただけますと幸いです。

最新の画像もっと見る