スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

遅ればせながら、ランプジャック動画とウエイクskim動画です★

2009年07月30日 20時26分38秒 | 動画ネタ
ランプジャックスキムボードカップの動画ようやくUPしました~★





RAMPJACK SKIMBOARDCUP vol.15


ランプジャックの大会の脇で行われていた、4noさんが操るバギー

・・・に引張られてのウエイクスキムの動画をアップ★


2009/6/28 wake skim動画(PC用)
動画のトリはU1くん。
なかなか楽しげなこのskim、次回はチャレンジしたいかもww



大会前日のハナシ★

朝8時と遅い目に出発。
徳光正面に着いたのは12:00頃でした★

そこで久々に山ちゃん夫妻に遭遇。
他のポイントを見に行くと、駐車場に戻ると、じぇーさんに遭遇ww
一緒に波チェックしてもらえる事に♪

んで、結局、よさそうだったのは、裏徳光でした★

山ちゃん夫妻、途中登場した、ちょうさん達と入水。

二箇所、波がたってる場所がありましたが、個人的には一番奥のジャンクな場所が気に入り、しばらく入りました♪




凄く難しかったけど、乗れると楽しい波。基本モモコシたまにムネ、満喫★
(動画前半)

そのあと、手前のポイントで入りました。こちらは凄くメローな波で、インサイドまで粘り強く、コンスタントにターン後に結構長く乗れたのが良かった♪
モモ程度だけどすごく乗りやすい。

夕方、にゃーひろし氏と仕事を終わらせたじぇーさん登場、そこで入水。
ということで動画です★
2009/6/27 裏徳光skim動画(PC用)

んでもって、大会前日なのに、昼過ぎから19時まで入ってしまう始末、ヘロヘロの状態でホテルに移動しましたww

やっぱ石川、面白いわ♪

そのあと、じぇーさん、にゃーひろし、山ちゃん夫妻、銀ちゃんと、金沢の野町駅近くにある居酒屋「いつもや」で飲み会しました♪

ネットで調べただけだけど、なにか感じるものがあったので選定。実際すごく美味しく、ラッキーな感じでした★

出てきたミミガー、いままでで食べた中ではイチバンうまかったんちがうかな~
うなぎの掻き揚げもうまかった★
んでもってオリジナルラーメン。いや、アッサリとしていてしっかりうまい!5評価与えられる内容でした★意外な発見!!

空想居酒家いつもや
TEL:076-280-1355
石川県金沢市野町5-6-18 ステラハイツ1F
時間[月~土]
17:30~24:00 / 23:30(LO)
定休日:日、祝日

オススメです★★

大会が終わったあと、じぇーさんに連れられて、地元の人も食べにくるという、徳光PAのレストランで食べられる「徳光そば」。

独特のダシの利いた食べやすい太めの和そばで、かなり美味しかったです♪
んでもって、近くにあったイカ焼きの屋台にて、イカ焼き購入、こっちのは、衣をつけてあるのね。かなり食べやすく、風味豊かでした♪


写真は、徳光にある源泉汲み場。
海に行く前に補給に行き、ポリ缶3個満タンにしましたが、海あがりで使う機会が殆どなく、持って帰ってお風呂に入れました♪
そうとう贅沢な温浴剤ですww
かなり良質な感じで、翌日寝覚めスッキリでした★
石川行くたのしみがまた増えたなぁ、な感じ♪

あと、滋賀の多賀PAにあるメガメロンパンとカレーパン、福井の南条PAにある焼き鯖はやはり絶品です。

皆さんも、機会があれば体験してみてください~
絶対損はしないと思います♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-08-02 11:21:54
お疲れっす
ウエイクって船が作った波に乗ることなんで何かで引っ張るだけではウエイクって言わないですよ~
車で引っ張るのは何か名前あるのかなぁ?しらんけど
返信する
(~_~)ノ (F造)
2009-08-02 22:53:56
そうなんすか!!
知らんかったです★
なんていうんだろ??
返信する
バギーに! (フモフモさん)
2009-08-03 00:25:55
凄い波に乗っていますね♪

個人的には、バギーに乗って走ってみたいですね!
返信する

コメントを投稿