スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

どゆこと?

2009年08月05日 00時28分58秒 | 動画ネタ
みたいなskim動画、ありました★
結構あちこちのブログなんかで紹介されてるみたい。

http://www.youtube.com/watch?v=kfHwZ-Q1jPE

もいっちょ★

http://www.youtube.com/watch?v=oTtpIDd5z40

すげ~!!

自分がどんなに贅沢な環境で、慢心的にskimしていたか、思い知らされた気がします↓↓


さて、同笠で行われるskimの大会「ひっCHAKA めっCHAKA」、日程変更になったとの事★
9/12の土曜日やって。レゲエイベントなんかもあって、なかなか濃い内容の大会。

ん~、オープンクラスで出場ようかな?
大会要綱は近日中にブログでアップされるらしいっす♪

http://wave.ap.teacup.com/skim-bobs-skim
静岡県のSKIM専門ショップ「BOB’S HOUSE」


あ、島根で行われるAQUAの大会、9/27(日)だそうな★
これも出ようかな~・・・

http://aquaskim.holy.jp/main.html
Aqua Skim Board

姫路で行われる8/30のフラットスタイルの大会は、豪華ゲストが多数来るらしい。
こちらは撮影メインで、ちょこっと参加型で行こうと計画中です★
http://blogs.dion.ne.jp/skimzone2/archives/8457732.html

同日、愛知県豊橋市 寺沢ポイントにてblazeスキムCUPも開催されます~★
波乗りで競いあいたい勇士は、コチラをチェック♪
http://www.proshop-blaze.jp/09blazecup1.htm
blazeホームページ

そのほかにも色々大会があるみたいです★

9月6日(日) スキムワン チャレンジカップ(平塚/神奈川)
http://www.skim1.com/misc/challengecup/challenge09.htm

8月15日(土) シャンティカップ
http://motoshiskim.ninja-x.jp/chantill.html

さて、8/22・23のチャンピオンシップ向けてホテル予約完了☆
今回は撮影オンリーですが、鎌倉のポイントにて入水予定。
良い波、あたるとイイナ♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達になってよ! (Mayちゃん)
2009-08-16 22:32:54
楽しそう!ちょっと通りすがりに、投稿しちゃいます!!夏休みも、もうすぐ終わりだ~私も海行きたいし、いちごがり行きたい!!誘って下さい(^_-)



返信する

コメントを投稿