スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

今日は京都skimでした!

2010年02月01日 00時27分13秒 | 動画ネタ
今日は、京都は琴引でskimしました☆

波は巻きまき~の、フェイスはツルツル~のモモコシ。
でも、まぁ、日本海の波といった感じで、届くか届かないかといったところ。



風は若干のオフショアで、気温も上々、比較的暖かい状態でskimできました☆

砂浜も海もキレイ。
波乗りもOK、なかなかイイトコロです♪

今回は、兵庫メンバーとセッション。



僕は数回しかフェイスを捕らえることができませんでしたが、得られるものもかなりあったような気がします☆

そんなこんなで、動画です!

2010/1/31琴引skim動画(PC用)

しかし、インサイドでテイクオフしてたサーファー、稲村ガ崎ローカルばりに上手かったな~☆



今回も片道3時間ちょい。
京都の日本海、近っ!!

今回の食べ物ネタは、パッとしなかったので、割愛させていただきます~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はじめまして)
2010-02-01 22:04:26
前日見に行った時は、全然スキムに向かない波だったのに。1日早かったのですかね
返信する
(~_~)v (Fぞ)
2010-02-01 22:09:32
日本海は一瞬で変化しますからね~☆
多分、近隣の別の浜が狙い目だったと思います☆
返信する

コメントを投稿