スキム馬鹿☆下手の横好きo(T^T)o

転勤人生のスキムボーダーです!転勤履歴:和歌山→東京→大阪→兵庫→和歌山→愛媛→岡山→愛媛

病院行ってきました☆

2010年01月25日 20時28分22秒 | 動画ネタ
びよういん

ぢゃないよ?

びょういん

だよ?


なーんてしょーもないハナシはともかく、病院行ってきました。


働きすぎによる腱鞘炎だそう。

うん。確かに、仕事もプライベートも、肉体酷使してるよなぁ☆


注射プスリやりました☆んで固定具も。


これでなんとかかんとか、回復に向かえるかな?


さて、先程、オール電化の機械故障による過剰請求半年分の返金連絡が来ました。


4万ちょいの返金だそう。






やっぱオール電化、
おそるべしという事でしょうか!!??

逆算してみると、月々の光熱費、激安なんですけど?

f^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿