FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

2017.8.31 FIFAワールドカップ ロシア最終予選観戦

2018-03-24 14:08:34 | 練習の様子
2017.8.31 FIFAワールドカップ ロシア最終予選観戦 夏休み最後の日なのでご褒美? 日本サッカーにとって絶対に負けられない戦いを観戦させていただきました😊 試合自体は…? 勝てて良かった😅でしたが、個達は有名人に会ったり、色々なイベントに参加したり、テレビのインタビューをされたりと、沢山の刺激をいただき楽しかった様です✨ 夏休み最後の良い思い出になりましたね😊 楽しかっただけではなく、自分で見たもの感じた事を今後の活動に生かして欲しいと思います✌️ 日本代表の皆様、本大会出場おめでとうございます🎉⚽️✨ 本大会での活躍に期待してますよ❗️

 

FIFAワールドカップ ロシア テレ玉インタビュー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。