FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

2017.9.2 ジブラルタル生命 presents ドリームサッカークリニック in 埼玉

2018-03-24 17:53:05 | 練習の様子

 

2017.9.2   ジブラルタル生命 presents ドリームサッカークリニック in 埼玉

いつものHARAICHI FCと参加させていただきました✨

この日も朝からコツコツとボールいじりからスタート!

講師の方々凄いメンバーで金田さん、三浦アツさん、岩本さんなどが来てくれました😊

そんな方々を前にしても物怖じしないでアレグリ魂を発揮する7番😳

早速カラミに行きリフティングでも、みんなの前でリフティングを披露!金田さんに褒めていただいてました😊

みんなの見てる前で、手をあげてプレー出来る事が素晴らしかったです!

ドリブル、パス、トラップなど指導していただきチョイチョイ出てくる7番に、参加してる選手達も刺激を受け、前に出てくる個達が増え良い雰囲気で練習出来てました。

その後、三浦アツさんのフリーキック(凄すぎて感動😭)からゲーム。

勝ったチームはレジェンドチームと対戦。

みんなとても楽しんでました。

最後に大人チームとしてなおっちも参加。

楽しませて頂きました✌️

本日のクリニックを開催していただいたジブラルタル生命の皆様、名蹴会の皆様、関係するスタッフの皆様、有意義な時間をありがとうございました。

 

おまけに、クリニックしゅ〜りょ〜からの〜おかわり⚽️✨

 

ドリームサッカークリニック ⑦みんなの前でリフティング⚽️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。