FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

2018.03.18 川口北FC主催 交流戦

2019-05-11 08:24:21 | 練習の様子
2018.03.18 川口北FC主催 交流戦

今回は川口北FCさんにお誘いいただき、アレグリ➕HARAICHI=アレイチ❓と安行FCと川口北FCさんの3チームで1日交流させていただきました。

HARAICHI FCの6年生が卒業してしまうので記念にアレグリユニフォームを着てもらいました😊

沢山の時間を一緒すごし、お互いに刺激し合いながら成長してきた個達。

いつも通り、試合の中でもコツコツとボール遊びと追いかけっこ。

1日楽しい時間をいただきました✨

川口北FCの皆様、安行FCの皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

HARAICHIの6年生、いままで沢山遊んでくれてありがとう❣️
中学生になっても良い個性を無くさない様にサッカー楽しんでね✌️✨



















最後にイロイロ集合写真😊







帰る前にみんなからホワイトデーのプレゼントをいただいた⑦番実李💕

素敵なプレゼント🎁を沢山もらえて良かったね〜😄












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。