FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

2010オータムカップ1年生大会

2010-12-06 23:07:11 | 試合結果

11月28日(日) 2010オータムカップ1年生大会が開催されました!

当日の天気:晴れ 場所は赤井少年サッカー場

初めての公式戦!みんな超緊張してました。

第一試合:アルコイリスB

最初のキーパーはりょうくん。もちろんキーパー初挑戦!

試合っぽく見えます・・・。

果敢にゴールをせめる助っ人の幼稚園生!

しかし負けてしまいました・・・。残念

続けて第二試合:大宮早起き

この試合も幼稚園生助っ人軍団が大活躍でした。

しかしこの試合も負けてしまいました・・・

なかなか勝てない1年生・・・でも応援ありがとう!

しかし午後から奇跡が~

あまりの興奮に写真を撮るのを忘れていましたが、

なんと0-0からPK戦に突入し、初勝利!

おめでとう!アレグリ1年生

あと1回勝てば夢のトロフィィ~

午前中とは全く別人のような動き

またもや攻める助っ人軍団

そしてゴ~ル 2点とも助っ人軍団に入れていただきました。

しかし2-3 負けたけど、とてもいい試合

かっこよかったぞ!アレグリィ~

そして栄えある優秀選手は・・・

しゅうとくんが選ばれました。おめでとう!しゅうとくん。

初キーパーながら大活躍!

すごいぞ!

なおっちとの反省会。朝からひとまわり大きくなったようなみんなでしたぁ~

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。