FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

第29回川口マラソン大会【1年生】

2010-12-09 08:45:59 | アレグリ写真館

12月5日 晴天 青木町公園総合運動場にて川口マラソン大会が開催されました!

1年生のアレグリ選手は全員参加!子どもたちはヤル気十分!

でも親は・・・『目指せ!完走』 このモチベーションの違いがどうでるか!

スタートゴール! 全員完走しました。

お父さん、お母さんお疲れ様でした。全員完走立派です!

最後にみんなで記念撮影 みんなよくがんばりました

来年は30回大会。私も走ってみようかなぁ~ なんてねっ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。