FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

イチチャリティフットサルクリニック

2011-04-17 21:42:45 | 練習の様子

4/16(Sat)

 

ペスカドーラ町田 市原 誉昭氏によるチャリティ・フットサルクリニックが開催されました。

今回のクリニックの参加費は、東日本大震災の義援金として寄付されます。

クリニックに参加して、みんなでサッカーができることに感謝するだけでなく、

子供達を尊敬する一日になりました。

 

今回は子供向け以外に大人向けのクリニックもあり、もちろんアレグリの父兄も参加です。

普段、子供に”ボールをとられたら、自分でとりにいけー!とか、もっと声出せー!走れー!”

って言ってますが、前後半5分程度でもきついですよね。

当分子供に言えなくなっちゃいましたね ^^;;

 

フェイントを入れて...みんな真剣です

10分が1時間ぐらいに感じたかも

子供達はまだまだ走れそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。