FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

イチチャリティフットサルクリニック(2)

2011-04-19 00:02:47 | 練習の様子

チャリティクリニックの続き。

後列左から 長本大将選手(バルドラール浦安)、市原誉昭選手(ペスカドーラ町田)、なおっち(FC Alegre)

午前中は幼児チーム。何を教えてもらったのかな?楽しかった?

午後から新1年生、2年生チーム。フットサルとサッカーの違いも教えてもらいました。

プロのやることをしっかり見て、聞いて。覚えたかな?

シュートの練習。あまりやったことがない。

(楽しかったのか2年生は居残りでシュート練習してました。)

終盤、イチコーチとダイコーチも入って3チームに分かれてミニゲーム。

いきなりシュート!

イチコーチから奪えるか!

ダイコーチの軽快なドリブル。見たことのない細かなボールタッチ。すごい!

ボクらもドリブル。

なおっちをかわしたぞ!

 

練習後、みんなで市原選手と長本選手からボールやバッグやにサインを

もらいました。

アレグリのためだけに来てくださった市原選手と長本選手。

そして開催してくれたなおっち、本当にありがとう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。