FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

コパブラジル2016 6年生&ちびっ子 ラストゲーム⚽

2016-05-28 17:54:28 | 試合結果

今年卒業した6年生&ちびっ子のラストゲームです。

2ヶ月経ってしまいましたが、卒業おめでとうございます!

なおっちも日々成長してます。

動画を載せられるようになりましたよ(笑)

6年生まだまだ慌ててしまう個達です(笑)

最後まで不満が残りますが・・・これが現状で最後です。

ただのゴール!ただの勝利!ではなく、狙いを持って相手の期待を裏切るようなプレー観てる人が楽しめるプレーが出来るように。

1ヶ月後、1年後、3年後、6年後、10年後の自分の姿をイメージしながら自分磨きをしましょう。

成長のスピードに慌てずに地道に1歩ずつ進みましょう。

自分に厳しく!人に優しく!

先のカテゴリーで綺麗で大きな花を咲かせる為に、これからも楽しみましょう!

君達の成長を楽しみにしてます(^^)v

 

コパブラジル2016 6年生&ちびっ子 ラストゲーム

https://youtu.be/k09H27ktMJ0

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。