FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

2017.6.10 八潮市サッカー協会 主催大会 順位決定戦

2017-06-14 16:23:35 | 練習の様子
2017.6.10 八潮市サッカー協会主催大会 予選リーグ4位からの〜順位決定戦に参加。

今回は1名プラス、久しぶりにハルナも参加できました。

この日も基本は個人での打開、突破❗️

その為に先ずはボールを奪うところから開始❗️

暑い中の追いかけっこは辛いがチャレンジする個達😊
せっかく奪ったボールも、逃げ方に癖が出てしまい中々ゴールまで行けない…

せっかく運んでも蹴られてカウンターでやられる事の繰り返し。

まだまだ怖がってしまい、自分の道を作れない個達。

最後は先制したが、ドッカンからゴールを許しPK戦へ。

アレグリの個は初めてのPK戦。

最後は涙で終わりましたが、GKをやる勇気❗️PKを蹴る勇気❗️
良い経験をさせて頂きました😊

2週にわたっての大会参加。
HARAICHI FCとの合同参加。
負けてばかりでしたが、お互い助け合い試合をして行く中で良い交流ができました。
いつか自分達で勝利を掴むために、また練習して自分磨きを頑張りましょう✌️

八潮市サッカー協会の皆様、対戦チームの皆様、HARAICHI FCの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。