FC alegre (FC アレグリ)

川口市元郷南小を中心に活動している小学生・園児のサッカー&フットサルクラブの父兄によるブログです。

2017.6.11 タルタルーガFC合同練習

2017-06-14 17:13:44 | 練習の様子
2017.6.11 いつもの広場での練習に行くとタルタルーガFCが練習していたので、合同で練習をさせていただきました。

久しぶりに会ったので、少し身体が大きくなってる個や顔つきが変わってる個がいました。

動き作りの練習から、リフティング。

アレグリの個達も少しは成長した姿を見せれたかな?

久しぶりに会った仲間と楽しく練習させていただきました😊

タルタルーガFCの皆様、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

最後の写真は残念な写真…

ここで遊んで、ゴミを放置して帰った方がいる様です。
みんなの広場です。
ゴミは持ち帰りましょう❗️




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。