Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

6月29日(土)のつぶやき

2013-06-30 02:33:09 | 日記

普段とは異なるルートで帰宅するのも楽しい。今日は長袖にして正解ナリ


6月ってこんなに過ごしやすかったんだ。年間ずっとこんな気候だったらどんなにいいだろうか


もう週末か~この前月曜だったのに


月日が経つのも一瞬なわけだよ


最近ヤフオクでロクでもない落札者に立て続けに遭遇してムカつく


こっち(出品者側)のナビをシカトするのはまぁ悪質な奴ってことで過去にもいたけど、ヤフーからの手続き完了の催促もスルーできるってちょっと真似できないよね。とにかく死んでください。


こういう輩ってこれで代金振り込まれないまま終わって詐欺だって訴えても、や金ないだけだから、別に騙す気とかそんなんじゃないしってヘラヘラしてるんだろうな。


大体ヤフーのヘルプの例もひどい。二三日以内にまずナビで送ってみよう→どうしても連絡なければ掲示板で呼びかけよう→それでもダメなら評価から連絡してみようってそこまでに何日かかるんだって。だいたい初回連絡に3日かかるとかバカか


とにかく地獄の犬に喰われればいいと思うよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿