Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

6月30日(日)のつぶやき

2013-07-01 02:30:53 | 日記

さぁ横浜は定位置が射程内だ(悲


大いに肉を喰らい酒を飲んだ。余は満足である。


増税に合わせて税込価格にするか税抜き価格にするかって売り手の任意なの?そしたら税抜き表示にするに決まってんじゃん。客のほとんどは算数も出来ないバカしかいないんだから


ある物の価格と元のパーセントから税金のパーセントの差分の積が元の価格なんだよ。そしたら税込の方が元の価格よくわかるじゃないか。比率は定数なんだから


ところでオクの連絡掲示板って有効なのかもね。非常に悪い評価付きますって書いたらホントに五分後に返事来てビックリした。


まだまだ分からないというか、謎が多いものだなあ。


どこかでデータ整理しないとなぁ。こういうのはどうしても後回しになってしまっていかんネ


全く似合わないけどまた夏が来る。


ここ三年くらい夏だけちょいちょい進めてるゲームのED見たいけれど実際何年かかるかな。アニメワンクール観るのに一年かかるペースだからねぇ


夏は東ケト会みたいなこと一度やってみたいな。仲間がいないとできないけれども。


2009年に椎名誠さんのサイン会行ったけれど想像していた以上にカッコイイ人でした。


帰宅してからのあの数時間の疲れは何だったんだろう?


今日は、ばくおん!!の3巻と極黒のブリュンヒルデの5巻と俺はまだ本気出してないだけの5巻を読みました。


ばくおん!!は恩紗ちゃんが好きです。あとシズオは別にダメでもなんでもないと思います。


ブリュンヒルデはいやな予感しかしません。お願いですから幸せになって…


借りたCD返すためにまた外出るのがのう


@inshaa_allah ボクのみんカラのサムネですよ(笑)ワるちゃん可愛いですよね♪


おおっ赤い雲と可愛い悪魔が復刊されてるではないか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿