Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

5月27日(水)のつぶやき その2

2015-05-28 03:03:23 | 日記

また定期テストで公共の福祉とはなにか答えよ、ハイ社会全体のルールなんだから個人は我慢しようマル、みたいなクソ問見せられるんだろうなあ。あーやるせないなー


これ理科で云ったら水スゲーよなー丁度零度で個体になってみたいなのと同じレベルなわけよね。あーやるせねーなー


一講師として見ると一番不条理さみたいなのが無いのが国語と数学かなーと思いマス


今日も一日無事終了の読書でもしよ


しまたけひと 『アルキヘンロズカン上下』読了。
これは希望じゃないだろうか。お遍路のラストシーンは涙流るるまま p.twipple.jp/CQoXd


高知には一度行ってみたいものだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿