Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

4月23日(土)のつぶやき その1

2016-04-24 03:05:35 | 日記

会社近くのファミリーマートの手書きのホワイトボードなんだけど、マンガやアニメのキャラのイラストがやたら上手くていつも楽しみにしてる。でも今日のはさすがに引いたわ…。あんた何者だよ。 pic.twitter.com/CHjA9lJ02C

E.J.ワダチさんがリツイート | 21158 RT

今月21日発売のLOには『大型新人』堀出井靖水先生の新作が掲載!デビューから三作目、ますます磨きがかかる父娘えっち描写…し、しかも今回はちょっとだけおまけがあるかも!?絶対買わなきゃ~!pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/MXeDsXCjin

E.J.ワダチさんがリツイート | 141 RT

今日は見えるわけもなしとね。


この色合わせは本当に難しい。ビスポークに問われるのはセンスではなく贅沢の経験である。


(コスプレ・女装注意)
YOU表紙のセーラー松さんすごいですよね記念 pic.twitter.com/5AOtjN4khu

E.J.ワダチさんがリツイート | 5176 RT

比内鳥と稲庭饂飩という中々欲深い食べ物である。 pic.twitter.com/sAaQV0gnFj


収納BOXの書き下ろし絵柄ってこれかー最高じゃないか!


蟹に誘われてってミッションちゃんみたいだ


きみなーそんな風に言われるとこっちまでめっちゃドキドキしてくるがなww


やっぱジュンク堂三時間は過ぎるなあ。あと一万以上使っちゃったからコーヒーが無料になった。一休み。


こんだけ買い物して割引き券下さいとかやっても駐車場料金500円取るんだもんなあトピコんちは。こっちだって好きでこんな狭いトコに停めたいわけじゃないんだってばさ。


昼ごはん食べてちょっと専門書コーナーでも覗いて万単位で買い物して別途500円取られる秋田駅前はどうなってんだ!?ちかすいでしょバンバン!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿