Buster mode. Drive ignition. ディバァ~イン~!! バスタアアアアッー!!!(痛

リリカルマジカル頑張ります!どうせ死ぬんだったら、より生きていることを実感したい。

4月23日(土)のつぶやき その2

2016-04-24 03:05:36 | 日記

ほんっとにもうこれだからなあ。帰りのBGMアンスラだわ。


地価の下落率なんて全国ワーストなのよ秋田駅前は。仙台だってガルパン観てもそれ以上余計な費用かからないのに全く秋田ときたら…


本日でビール純粋令から500年です! 祝! (周りで認知されてなかったので) pic.twitter.com/CYFJZmiTK3

E.J.ワダチさんがリツイート | 998 RT

だから来た人から金取るからだって!なかいちも秋田市100年の計だからって100億もかけて。みんななにもしなくていいから駐車場にして開放しろってあんだけ言ったんだよ。たかが200円だろ払えよってのが感覚なんだろうけどお昼でも食べようかってなります?もうねならんよ心理的に。


いやだから昼で二人5000円オーバーとかねそういうお店以外行く気しないってパーセントで。だって800円のランチ食べる為にプラス200円払いますか?払わんでしょ。更にムカつくのは実際5000円払って100円は割引くけど100円は払えって頭が悪いんじゃないかって余計ムカつく。


なかいち135億だよ!それでなんでそんな小銭に拘るのかわかんねよ。まだ市役所でも行ってロビーのセルフのお茶でも飲むよ。アタマ悪すぎる。


新市役所で100億ちょっとだよ。あの入るテナントもない、日曜でも閑散としているなかいちの135億って一市民として言葉もありません。こうなることは誰もが予想できたわけで、それでも押しきって可決させた首長はじめ議員は家土地手放してでも費用に充てて欲しい。


いっそ入場料1000円にしなさい。んでまた行くかみたいなの。最初っからないでしょうもん。じゃあやるな。


あと周辺をぐるぐるするなんちゃらバスも無料にしろ!誰がやったって赤字なんだから全部無料にしろ!それではじめてだよみんなエリアでこと足りてんだから。


だってね案内でも県庁の第2庁舎行くよ。いいじゃないですかあそこは。ちゃんと目的的なんだから。


いよいよ明日M3開催です。MOSAIC.WAVは「か14ab」にて新譜「AstronomicalΦANOTHER-POP!!」を揃えてお待ちしています。チェケラッチョ! mosaicwav.blog.jp/archives/10554… #M3春 pic.twitter.com/WuYRE6KDIt

E.J.ワダチさんがリツイート | 16 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿