ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

ゆいの杜農園

2018年12月05日 | 日記

いよいよ今年も残すところ、あと一か月。。。

今日は、デイサービスホール前の花壇と畑に野菜の種と、お花の苗を植えました。

畑作りは、お手の物!!I様が率先してお手伝いして下さいました。

今回は「チマサンチェ」の苗と「さやいんげん」の種を植えました。

花壇には「パンジー」のお花

「すごくキレイな色だね~」とS様。

寂しかった花壇が、明るくなりました(^^♪

お野菜の収穫も楽しみですね!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サツマイモのおやき | トップ | 手作りおやつ「肉まん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事