ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

道の駅しもつけ~その2~

2014年06月24日 | 日帰りツアー

本日は昨日に引き続いて「道の駅しもつけ」に行ってきました♪

朝はゆいの杜周辺土砂降りの雨と雷が鳴りましたが、出発するころになると雨が止み晴れ間が見えることもありました。

皆様と私どもの日頃の行いの賜物ですね☀

お昼の風景。時折気持ちの良い風が吹いていました。

鮎やたこ焼きを頬張る方も。

お酢の販売にて。皆様試飲され説明を聞きましたが購入には至らず。

お帰り前の記念撮影。朝の天気が嘘のようです。

皆様お買い物もされ満足されたご様子でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅しもつけ | トップ | 道の駅~その3~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰りツアー」カテゴリの最新記事