ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

日帰りツアー ~山下清展~ 【デイサービス】

2012年08月27日 | 日帰りツアー

今月の日帰りツアーは宇都宮市の隣の隣の市とは言っても20分くらいの所に出掛けます。

さくら市ミュージアムで山下清展です。

栃木県民が愛する下野新聞でも話題になり大盛況のようです。

宇都宮~岡本~宝積寺を旅する放浪日記が公開されています。

しかし...

休館日でした(-o-;)ガーン

ということで、近所の鬼怒川で遊んで帰りました。

 

後ろの線路は宇都宮線です。

山下清の放浪の旅にピッタリですね。

 

水切り。まだまだいけます (^-^d  ~石が水の上を跳ねているのが見えますか?~

 

おっと。後ろでオジサンが釣りをしていました。

「いいぞー。そこら辺の石を全部投げちゃってくれ!」...スミマセン

 

川の風が気持ち良く、休館日の笑い話で楽しいツアーになりました。

山下清展はまた後日お伝えします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域包括ケアを考えるシンポ... | トップ | 日帰りツアー ~山下清展Ⅱ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日帰りツアー」カテゴリの最新記事