ゆいの杜今日もハッスル!!

~歌って・踊って・ハッスル!ハッスル!~

敬老会

2022年09月30日 | イベント

 

 

今日は『敬老会』日頃の感謝を込めて

 

手作りの茶碗蒸しがんもを作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しそうな御膳ですね

 

「今日は休まなくて良かった

 

茶碗蒸しがんもも美味しかった」と好評でした」

 

 

つづいては職員による出し物です

 

 

 

 

星のフラメンコ  とってもきまっていますね

 

 

 

真っ赤な太陽   皆さんも口ずさんで一緒に楽しみました

 

 

 

 

卒寿になるO様から代表してお礼と感謝のお言葉

をいただきました

 

 

「また皆でお祝いしましょう」

 

「元気にゆいの杜でがんばりましょう」と

 

 

とても素敵なご挨拶でした。

皆さんも私たち職員もとても感動しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬老の日おめでとうございます

 

いつも皆さんの素敵な笑顔に私たちは日々癒されています

 

 

体調に気を付けてこれからもお元気でいてください

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜 | トップ | 外出レク ~コスモス畑見学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事