ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

日々のご様子をお届けします。

2021-02-24 | ケアライフ柳原第2

こんにちは!

外に出かけることのできない毎日が続いています。

毎日が退屈してしまわないように。

素敵な花が咲きました。

私も。と記念撮影です。

輪投げのレクリエーションに参加。

皆さま、一緒懸命投げて下さいました。

頑張ってー。と声をかけてくださる方もいっらしゃいます。

午後のおやつ前のひと時を楽しんでいただいています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施設内で豆まきしました。 | トップ | 3月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ柳原第2」カテゴリの最新記事