ケアライフ柳原第2 わがまち通信

わがまち中俣にこにこ笑顔(^-^)

ヘアカット✂️

2023-02-22 | ケアライフ柳原第2

2月22日

今日は猫の日!!

 

私が猫の日を知ったのは昨年でした。

昨年は、2022年も相まって猫の日』と言われていましたね💡

(ブログのネタ探しで知ったなんていえないけど…)

その時のブログがコチラ↓↓

2022年2月23日のブログ記事一覧-ケアライフ柳原第2 わがまち通信

 

2月22日

  ↓

ニャンニャンニャン

       ↓

  猫の日!?

 

派の私として、『犬の日』があってもいいじゃん!

と思って調べたら、ちゃんとありました💡

 

なんと…!!!

 

 

 

 

11月1日!!

ワンワンワン🎶

ハラオチしました😊

 

 

 

先日、美容師の方が施設に来てくださり、利用者様のヘアカットが出来ました💖

 

待ちに待った美容師さんに感謝しながら、スッキリ〜✨

 

そしてお昼も天丼なんて最高の1日でした♡

 

ニャンニャン♡

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春に向けて | トップ | ひなまつり🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ケアライフ柳原第2」カテゴリの最新記事