あったかほーむ下野堂

笑う門には福来る ~あなたの笑顔が見たいから~

手作りケーキ🎂

2024-05-01 21:58:00 | 日記
皆さんこんにちは☺️
あっという間に5月に入りましたね🍀

4月はお誕生日の方がいなかったので、お誕生日会を開く事が出来ませんでした😅

何もイベントがないのも寂しいので職員さんによる手作りケーキを皆さんで美味しくいただきました😋


薄く生地を焼いて、間にクリームと果物をトッピングしたミルクレープです❤️

カットしたケーキを皆様の元へ。




「ありがとう😊嬉しい」











「わー✨凄い🌸美味しそう」と喜びの声✨

ばくっ!!




「美味しいわよ😋」とお口にクリームをつけてお茶目な利用者様♡


手作りのおやつは本当に喜ばれます💓
近々、下野堂カフェでも開こうかと計画中です。お楽しみに〜☺️✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉のぼり🎏 | トップ | 子供の日🎏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿