あったかほーむ下野堂

笑う門には福来る ~あなたの笑顔が見たいから~

七夕🎋

2024-07-11 13:13:00 | 日記
皆さんこんにちは☺️

毎日暑い日が続いてますね🥵
引き続き熱中症対策をしっかりと行っていきたいと思います。

さて、7/7は七夕🎋でしたね。
下野堂でも七夕飾りを飾って夏の風物詩を楽しみました⭐️




皆さん短冊にどんな願いを書いたのでしょう。


長生きできて幸せ💚
幸福でありますように💜
皆さんと楽しく毎日が送れますように💙
一日一日を元気に暮らせて感謝❤️
お世話になってありがとう🩷

願い事というより感謝の言葉ですね。
ありがたくてなんだか泣けてきます🥲

皆さん健康で長生きして下さいね🙌✨✨


こちらは余暇の時間の風船バレーのご様子🎈





運動不足にならないように適度に身体も動かして、健康的に過ごしたいですね☺️🙌







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジカフェ🍊 | トップ | 花火🎆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿