あったかほーむ下野堂

笑う門には福来る ~あなたの笑顔が見たいから~

子供の日🎏

2024-05-11 00:22:00 | 日記
皆さんこんにちは☺️


5月5日は「子供の日」という事で、
柏餅を作りました。しかし柏の葉を用意出来なかったため…鯉のぼりの形に仕上げたあんこ餅になりました😆🎏






今日はなんの日ですか??


おやつを見て
「あ!!端午の節句だ」と気づく方も。



嬉しそうですね☺️

「んー!!んまい😋
ちゃんと鯉のぼりの形になってるねぇ。
ありがとうございます」
と、感謝のお言葉も。嬉しいです🥹





お餅に添えたいちごは中庭で育てたものです🍀🍓🍀
今年もたくさんの実がつきました🙌












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りケーキ🎂 | トップ | 💙小物入れ作り💚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿