~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

木綿の日常📷

2023-02-24 03:09:00 | 学び
少しずつ日が伸びてきましたね😃😃まだまだ寒暖の差があり体調には気をつけていかなければいけないですね😓😓

さてさて木綿の郷に最新作日常フォト📷です!


まずは塗り絵!好きな塗り絵を選んで頂き塗られている所です✨
脳トレが得意な方もいれば塗り絵が得意な方もいらっしゃいます!風景の塗り絵がいい方もいれば、動物や鳥の塗り絵がいい方もいます🤗🤗
ご自分で好きな事を、好きなようにやって頂いています😁👍



こちらは体操行っています😄😄
無理のない程度に動かせる部分しっかりと動かし、いい汗をかかれていました👌👌
そして聴こえてきたのは「しりとり」でした👄指定された文字で言葉を…というのは結構難しい様子もありましたが皆さん一生懸命考えて答えられていました🙌脳トレですね!


こちらは少人数で体操でした✌
輪になって皆んなで膝を付けて叩きあったり、ゲラゲラ大笑いしながらの体操でした🤪🤪🤪笑いヨガみたいでしたよ🧘‍♂️
「笑うのはいいね」と皆さん仰られていました❤️

ハンドクリームをご自分で塗っていただいています😊😊「いい匂いだ!」と喜ばれていました😆✨手だけ若返りましたねと職員が冗談を言うと「……。手だけか」とナイスなツッコミをされた利用者様でした🤣🤣




皆さんで歌を歌いました♪中々大きな声を出す事が無くなっていますが、歌う時くらい大きな声で歌いましょう♬と一生懸命声を出され歌って下さいました😉

また楽しい日常生活写真を撮っていきたいと思います☘️🍀ではまた🖐🖐

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HAPPY VALENTINE🍫 | トップ | ✨ひな祭り&HAPPY BIRTHDAY✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。