~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

✨ひな祭り&HAPPY BIRTHDAY✨

2023-03-08 21:52:00 | 学び

3月3日はひな祭りということで

ひな祭りイベントを行いました✨



お昼にちらし寿司を食べおやつにひなあられと甘酒を飲みました🍶
(写真がなくてすみません💦)

皆さん喜んで下さってました♪( ´▽`)





そして!お誕生日を迎えられた利用者様ですおめでとうございます!!

笑顔がとても素敵です☺️

これからもお元気でいて下さい(*≧∀≦*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木綿の日常📷 | トップ | 開花発表🌸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。