~ぽっかぽか木綿の郷🎵~

『こころ』い~っぱい。『えがお』いっぱい☆ミ

木綿の郷へようこそ~(*^^)v

クッキングーー😊

2021-09-11 15:49:00 | 学び
皆さんでカレー作り🍛

出来ることを分担してやって頂きました♪



やはり女性の方は包丁を持つとサクサクと調理されていました。
危ないなーと思われるかもしれませんが、そんな事ないのです✨✨




本当に上手なんですよー✌😁✌


美味しいカレー🍛が完成しました😁😁
またお願いしまーす🤲

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーカステラ風🤗 | トップ | すいとん作り(о´∀`о) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。